自社ECの売上を最大化するCRM戦略10

フォームに必要事項を入力のうえ確認画面へお進みください。
送信完了後、入力いただいたメールアドレス宛にダウンロードURLをお送りいたします。

EC運用において、売上をさらに高めるための課題となるLTV向上や顧客育成のために様々な施策を打てるCRM(Customer Relationship Management)が注目されています。戦略的に売上を成長させるCRMの活用術をご紹介します。

  • EC 運用に欠かせないCRM
  • リピート購入を促進する4 つのCRM 施策
  • 1to1 マーケティングで顧客に最適化するアップセル、クロスセル施策
  • ロイヤルカスタマー育成を目指すファンマーケティング

    ※ハイフンは不要です

    選択する
    選択する

    フォーム送信後、個人情報の取り扱いについて同意したものとします。