自社ECの売上を最大化するCRM戦略10

EC運用において売上UPに欠かせないLTV向上や顧客育成のために様々な施策を打てるCRMは重要です。戦略的に売上を成長させるCRM活用術をご紹介します。

  • EC 運用に欠かせないCRM
  • リピート購入を促進する4 つのCRM 施策
  • 1to1 マーケティングで顧客に最適化するアップセル、クロスセル施策
  • ロイヤルカスタマー育成を目指すファンマーケティング

    送信完了後、ダウンロードURLをメールにてお送りします。

    フォーム送信後、下記記載のプライバシーポリシーに同意したものとします。

    ご提供いただいた情報は、ウェブライフのプライバシーポリシーに基づき、適切に管理・利用いたします。
    個人情報の利用目的には、サービスやイベント等に関するご案内が含まれます。
    株式会社ウェブライフ プライバシーポリシー