ヴァンドーム青山 ブライダル
ヴァンドーム青山のブライダル専用ブランドサイト。婚約指輪や結婚指輪のラインナップを閲覧できる他、来店予約を促進。お気に入りを選んだ上で、店舗で相談できるコミュニケーションツールの役割を持っています。
john masters organics
オーガニックコスメのブランド。顧客UI/UXを考慮した購入体験の改善、サブスクリプションによるリピート顧客の獲得、チャットによるインタラクティブなサポートを実現しています。
HUMANMADE
NIGO®が手がける、“The Future Is In The Past”をコンセプトにしたライフスタイルブランド。海外のファンに向けて多言語の自動翻訳に対応。顧客向けの先行販売・限定販売などによるブランディングも実現
CENO.jp
アパレル企業の公式ECサイトをパッケージシステムからShopifyへリニューアル。若年層のターゲットに合わせ、あと払いペイディを導入し、中国や台湾を中心とした海外の顧客に向けて自動翻訳も実装。
EN TEA
約1300年の歴史をもつ「茶」を日本国内の販売だけでなくグローバルへ展開。様々なコンテンツマーケティングを軸として、単品販売、ギフト需要、サブスクリプションなどの販売方法でファンを獲得しています。