“リワード”の事例一覧

the button’s

the button’s

株式会社 幸徳ボタンの「the button’s」。「ボタンで遊ぼう」をコンセプトに、常時8000種類以上のアイテムをラインナップし、ボタンの新しい可能性を拡げています。
kiiks

kiiks

水原希子のコスメブランド「キークス(kiiks)」。“古来より引き継がれてきた自然の恵みを活かし、まだ知られていないハーブや植物の効能を日本から世界へ”がコンセプト。
ミキハウス

ミキハウス

子ども服のラグジュアリーブランド。オリジナルのスマホアプリやeギフトなど、オンラインのニーズに合わせてサービスを展開し、グロース支援も行っています。
john masters organics

john masters organics

オーガニックコスメのブランド。顧客UI/UXを考慮した購入体験の改善、サブスクリプションによるリピート顧客の獲得、チャットによるインタラクティブなサポートを実現しています。
KINTO

KINTO

欧米・アジア・中東といった多くの地域へ商品展開を行うインテリア雑貨などを手掛けるブランド。日本向けのD2C、BtoBだけでなく6カ国にローカライズしたECサイトを構築しています。
一保堂茶舗

一保堂茶舗

1717年創業の京都に本店を構える日本茶専門店。それぞれの特長がわかりやすい商品ページやスムーズなチェックアウトフローでCV率をアップ。海外配送にも対応した越境ECもサポートしています。
HiKESHi SPiRiT

HiKESHi SPiRiT

「日本の粋」「和の心」を大切にしたファッションブランド。国内のみならず、国外のファンへの販路拡大のため越境ECに強いShopifyにてリニューアル。
ルネ フルトレール

ルネ フルトレール

フランスのスカルプ&ヘアケアブランド。お悩み事での検索など購入者のニーズにあわせてUI/UXを設計。商品を取り扱うサロンの検索機能で実店舗のCVにもつなげています。

【ウェビナー申込受付中】競争を勝ち抜くためのパーソナライズ戦略