化粧品・ヘルスケア向け EC施策大全|新規&既存顧客の育て方と成功事例

日本は世界第3位の化粧品消費大国ですが、他業種に比べてEC化率は低めであり、D2Cで大きく成長できるチャンスが広がっています。化粧品やヘルスケア商材を扱うブランドのためのEC戦略を、成功事例とともに紹介します。

  • コスメECが抱える現状の課題
    • コスメEC 業界の現状:業界全体のEC化率がまだ低い理由
    • コスメD2Cで現在見られる課題感とは
  • コスメECの課題を解決するShopify
  • 集客から購入に繋げるー新規顧客の獲得施策編
  • リピートとロイヤルティを高めるー既存顧客の施策編

    送信完了後、ダウンロードURLをメールにてお送りします。

    フォーム送信後、下記記載のプライバシーポリシーに同意したものとします。

    ご提供いただいた情報は、ウェブライフのプライバシーポリシーに基づき、適切に管理・利用いたします。
    個人情報の利用目的には、サービスやイベント等に関するご案内が含まれます。
    株式会社ウェブライフ プライバシーポリシー