売れてるECがやっているマーケティング施策10|スタートアップ編&グロース編

フォームに必要事項を入力のうえ確認画面へお進みください。
送信完了後、入力いただいたメールアドレス宛にダウンロードURLをお送りいたします。

ECのスタートアップ〜成長期にやるべき、費用対効果の高いマーケティング施策をピックアップしました。すぐに施策をスタートできるおすすめのShopifyアプリもご紹介します。

  • 《ECのスタートアップ期》新規顧客を確実に増やすCV アップの施策
    • 01 : SNS 広告の出稿でテストマーケティング
    • 02 : コンバージョンしやすい商品詳細ページから改善
    • 03 : 疑問や不安を解消するチャットボットでWeb 接客
    • 04:クーポン施策や初回特典で購入を後押し
    • 05:リピートに繋がる会員登録はインセンティブを付ける
  • 《EC の成長期》顧客分析しながらファンマーケティングでLTV を伸ばす
    • 06:ランディングページの作成と改善
    • 07:サブスクリプションの導入でLTV アップ
    • 08:UGC やインフルエンサーを活用してファンを増やす
    • 09:CRM やMA ツールと連動したメール施策でナーチャリング
    • 10:ポップアップストアでの商品訴求で効果的にプロモーション

    ※ハイフンは不要です

    選択する
    選択する

    フォーム送信後、個人情報の取り扱いについて同意したものとします。