アパレルEC最強ハンドブック|LTVを最大化するShopifyの運用方法
年商1億円を目指すアパレルD2C必読。OMO時代のCRM設計から、ブランドの世界観と機能性の両立、在庫管理やLTV向上まで、成長期の課題をShopifyで解決する具体策を網羅しました。成功事例を交え、売上最大化と理想のEC構築を実現するノウハウを凝縮。アパレルEC運用の決定版です。
- アパレルD2Cが年商 1 億円ブランドへ成長するために必要なこと
- アパレルは OMO が当たり前の時代へ
- アパレル EC の現在
- OMO前提の顧客体験とCRM設計の必要性
- 成長期アパレル EC の抱える課題と解決策
- ブランド世界観とサイト開発の両立に課題
- 商品購入への不安や在庫融通に課題
- LTV の伸び悩み、リピート集客に課題
- 限定販売やフラッシュセールの運用に課題
- Shopify でできるアパレル EC 解決施策
- 導入事例 1
- 導入事例 2
送信完了後、ダウンロードURLをメールにてお送りします。
フォーム送信後、下記記載のプライバシーポリシーに同意したものとします。
ご提供いただいた情報は、ウェブライフのプライバシーポリシーに基づき、適切に管理・利用いたします。
個人情報の利用目的には、サービスやイベント等に関するご案内が含まれます。
株式会社ウェブライフ プライバシーポリシー




