Shopifyをゲストに迎え、Shopify PlusパートナーのトランスコスモスとWEBLIFEが集結したウェビナーの見逃し配信を期間限定で公開。ユニファイドコマースの基本から、競争を勝ち抜くためのパーソナライズ戦略まで濃密な1時間をお届けします。
ブランドと顧客の接点がどんどん多様化し、タッチポイントから購買までのスピードも驚異的に加速しているこの変化の時代に、ボーダレスで一貫した購買体験の提供は、今すぐ取り組むべき重要な課題です。
そんな中、成功事例から紐解き、課題を乗り越えて成果を最大化する分析法を大公開。ユニファイドコマースの早期実現を叶え、ECビジネスを次のステージへ進めましょう。
視聴概要
申込・視聴期限 | 2025年02月28日(金) 23:59まで |
---|---|
再生時間 | 55分 |
視聴方法 | お申込みフォーム送信後、メールにて視聴ページをご案内いたします |
参加費 | 無料 |
講義資料 | あり |
主催 | トランスコスモス株式会社、株式会社ウェブライフ |
協賛 | Shopify Japan |
注意事項 | 取得したお客様の情報は、本企画に携わる各社のプライバシーポリシーに基づき、厳重に管理し、以下の目的に利用します。 ・各社の提供するサービスやコンテンツに関するお知らせ ・各社の開催、出演するセミナーのご案内 Shopify Japan株式会社 個人情報保護方針 トランスコスモス株式会社 個人情報保護方針 株式会社ウェブライフ 個人情報保護方針 |
プログラム
【業界をリードするShopify & Plusパートナーが集結】
顧客ロイヤルティを高める長期的EC戦略|Shopifyで実現するユニファイドコマース
- 数字で見るECの変化とトレンド
- ユニファイドコマースの新潮流
- Shopifyが切り開く業界の変革
- パネルディスカッション
- ユニファイドコマース成功のキーワードと成功事例
- ユニファイドコマース|成果を最大化する分析と可視化
- 各社サービス紹介
こんな人におすすめ
- D2Cの販売戦略に課題を抱えている方
- ユニファイドコマースの最新情報を知りたい方
- 時流を取り入れ、自社ECの競争力を高めたい方
- 中長期的な計画を立てるためにも、ECのトレンドを知りたい方
- ShopifyへECのリプレースを検討されている方
登壇者
Shopify Japan株式会社
シニアパートナーマネージャー平田 依里朱氏
大学卒業後、コマースのシステムインテグレーションを行うエスキュービズムに入社。パートナーシップ部門の立ち上げに従事。パートナーアライアンス、ソリューションの開発・拡張、パートナーマーケティングなどを経験し、MVPを受賞。2019年に、パートナーシップ立ち上げメンバーとしてShopify Japanに入社。Shopifyエコシステムの強化を目的として、多岐にわたる活動を推進中。
Shopify Japan株式会社
トランスコスモス株式会社
CX事業統括 ECX本部 ECXマーケティング統括部 サービス戦略部 プロジェクト推進課福塚 悠途氏
SC業務、教育、リーダー、サポートサイト運用を経験した後、Webディレクターキャリアをスタート。ECはもちろん、CMSを活用したコーポレート/ブランド/リクルート、オウンドメディアサイト、LPなど多岐に渡るディレクション経験を経て、2022年にトランスコスモス株式会社入社。Shopifyに関する知識力とそれを生かした課題解決力、そして豊富なIT知識・スキルからなる細やかなクライアントサポートを得意とする。
トランスコスモス株式会社
株式会社ウェブライフ
代表取締役山岡 義正
2007年、株式会社ウェブライフジャパンを設立し、EC-CUBEを利用して300社以上のECサイト運用をサポート。2017年よりShopifyを主軸にしたECサイト構築の事業を拡大。Shopify公認のPlusパートナーとなり、350以上のShopifyストアのプランニングを手がけ、2021年にはShopify Plus Partner of the Year、2023年にShopify Plus Upgrade Partner of the Yearを受賞。現在、株式会社ウェブライフ代表取締役CEOとしてShopifyを軸にしたD2C ECソリューション事業「BiNDec」を展開。
株式会社ウェブライフ