2024.02.27
- 事例
kiiks
水原希子のコスメブランド「キークス(kiiks)」。“古来より引き継がれてきた自然の恵みを活かし、まだ知られていないハーブや植物の効能を日本から世界へ”がコンセプト。
水原希子のコスメブランド「キークス(kiiks)」。“古来より引き継がれてきた自然の恵みを活かし、まだ知られていないハーブや植物の効能を日本から世界へ”がコンセプト。
NIGO®が手がける、“The Future Is In The Past”をコンセプトにしたライフスタイルブランド。海外のファンに向けて多言語の自動翻訳に対応。顧客向けの先行販売・限定販売などによるブランディングも実現
1717年創業の京都に本店を構える日本茶専門店。それぞれの特長がわかりやすい商品ページやスムーズなチェックアウトフローでCV率をアップ。海外配送にも対応した越境ECもサポートしています。
アパレル企業の公式ECサイトをパッケージシステムからShopifyへリニューアル。若年層のターゲットに合わせ、あと払いペイディを導入し、中国や台湾を中心とした海外の顧客に向けて自動翻訳も実装。
「日本の粋」「和の心」を大切にしたファッションブランド。国内のみならず、国外のファンへの販路拡大のため越境ECに強いShopifyにてリニューアル。
水原希子さんのオリジナルグッズ販売。自らプロデュースしたグッズをオンライン販売したいという要望から構築。海外ファンを視野に4ヶ国語対応の越境ECとして展開しています。
約1300年の歴史をもつ「茶」を日本国内の販売だけでなくグローバルへ展開。様々なコンテンツマーケティングを軸として、単品販売、ギフト需要、サブスクリプションなどの販売方法でファンを獲得しています。