- EC運営
Shopifyで配送日時を指定させるには?導入前に把握しておきたいメリットと注意点
Shopifyをご利用いただいているECサイト運営者向けに、Shopifyで配送日時を指定する方法やおすすめのShopifyアプリ、導入するメリットなどをご紹介します。
ポイント
購入額に応じて付与・利用ポイントシステムをECサイトに実装。商品、期間、顧客毎にポイント率を設定してキャンペーンの実施も可能です。
Shopify PlusパートナーのBiNDecが独自開発、提供しているアプリです
リピート促進やLTVを高める
特定の顧客に向けたサービス
ポイントアップ期間やプレゼント企画
カート画面で利用ポイントを指定
顧客マイページに獲得・利用履歴を表示
コレクション・商品・顧客タグ・期間で付与率を変更
管理画面から手動でポイント調整
Shopifyの構築から運用までBiNDecがトータルサポート
利用期間や商品・顧客ごとの付与率を細かく設定できるポイントサービスを導入できます。
ポイントの標準の付与率、小数点以下の取り扱い、出荷後からの付与日数、有効期限など、全体に適用するポイントルールをブランドの方針に合わせて設定できます。
ポイントの付与率を商品毎または、コレクション毎に設定できます。特定期間のみ付与率を変えるなどのキャンペーンも可能です。特定の商品・コレクションにポイントを付与しないこともできます。
特定期間のみポイントを追加付与するキャンペーンを実施できます。また、顧客タグでセグメントした会員ランクなどの特定の条件に当てはまる顧客のみに追加で付与できるため、ロイヤルカスタマーの育成に活用しましょう。
特定の顧客に対して、管理画面からポイントの増減調整が可能です。ポイントのプレゼントキャンペーンや返品による付与ポイント取消などのケースに対応できます。
ポイントを使用したい場合はカート画面にて入力します。現在のポイント残高や付与・利用の履歴は顧客がマイページで確認することができます。
Shopifyの構築から運用までBiNDecがトータルサポート
新規登録時の付与ポイントを設定し、会員プログラムへの入会を促進。
期間限定ポイント率を設定し、購入意欲を高める
返品対応の商品代金をポイントでスピーディに返金
BiNDecの利用料に含まれています。
※Shopifyアプリストアでは提供していません。
ユーザー数 プラン別制限あり
のし、ラッピング、カード等を選択
購入内容によってノベルティ付与
注文ごとの購入商品数を制限する
希望の配送日時を選択
現在BiNDecを導入いただいている事業者様のみに提供しております。BiNDecでは、ビジネススタイルに合わせて、必要なアプリの導入をプランニング、サポートしております。詳しくは、こちらからお問い合わせください。
ポイントの利用、失効、調整などの履歴を特定期間で抽出して参照できます。CSV形式でダウンロードすることもできるので、マーケティング施策の分析データとして活用できます。
BiNDecのShopifyアプリは日本語完全対応しております。翻訳機能が実装されている場合は、ストアの管理画面で設定している言語に準拠します。
アプリによって異なります。詳しくは各アプリの詳細ページをご覧ください。料金の記載がないアプリはBiNDecを導入いただいている事業者様のみご利用いただけます。
BiNDecについて、詳しくはこちらからお問い合わせください。
BiNDecを導入されている事業者様は、専任担当者がアプリ導入から運用レクチャーまでご支援します。Shopifyアプリストアからインストールいただけるアプリは、アプリストアの各ページよりお問合せください。
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