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POSレジでECも店舗も一体化。機能やメリット、選び方を一挙に解説
POSレジを導入することで業務効率化や売上データの活用など、さまざまなメリットがあります。ECサイトと店舗を運営する事業者におすすめのPOSレジの機能やメリット、選び方などを解説します。
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2023年冬のShopify Editionsにて、今後アップデートされる100以上のの機能が発表されました。ECサイトの売上向上につながる機能で注目しているポイントをご紹介します。
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オンラインのECサイトとオフラインの実店舗の融合を意味する「OMO」の概要や施策内容、メリット、事例、今後の展望を解説。企業が提供するサービスや商品を通した顧客体験をさらに高められます。
いま世界中で注目を集めているEC構築プラットフォーム「Shopify」の始め方や特徴をご紹介します。あらかじめ用意されているテンプレートを利用することですぐにECサイトを開設することができます。
Shopifyでは、サイトのコンセプトに合わせて自由にデザインを変更できます。この記事では、デザインの参考となるサイトや無料のおすすめのテーマなどを解説します。
2023年これから売れるものとは何か?消費者の購買行動やニーズに対応するためには何が重要視されており、どのように変化していくのか注目ポイントをいくつかご紹介します。
ECプラットフォーム「Shopify」で成功しているECサイトは、制作会社に構築・運用を委託されているケースが多いです。制作会社を利用するメリットやデメリット、費用相場や制作会社を選ぶ際のポイントなどを解説します。
ShopifyのECサイトにサブスクリプションを導入するなら日本製のShopify App「定期購買」がおすすめ。購入金額に応じた顧客のランク機能やマイページのカスタマイズなど、LTVを向上させる機能が多く実装されています。
オーストラリアのメルボルンにて開催されたShopifyの開発パートナーに向けたイベント「Shopify Unite 2022」のレポート。アジア太平洋の周辺国から300名以上が参加し、ワークショップやトークセッションを通じて最新のナレッジがシェアされました。
SNSの普及や消費者のニーズの多様化に対応するマーケティング手法のひとつとして、D2Cに注目が集まっています。D2C、D2Cブランドの特徴や成功事例なども解説します。
Shopifyパートナーに登録することで、報酬として収益が得られます。個人や企業で登録できるShopifyパートナーの種類や報酬制度、登録方法について解説します。
2022年9月8日にベトナムのハノイで開催された第3回Shopify Meetupのパネルディスカッションに、株式会社ウェブライフ代表の山岡義正が登壇しました。
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大幅な拡大を続けるEC市場ですが、これから運営を検討する人に向けて、ECサイトの運営に必要な7つの業務と手順、運営のコツ、サイトの種類や必要なスキルなどを解説します。
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