- Shopify情報
Shopifyアプリの使い方|Loyalty, Rewards and Referrals(LoyaltyLion)でリピーター獲得!
この記事ではShopifyのストアに様々な方法で顧客へのポイントの付与を可能にするShopifyのポイントアプリ「LoyaltyLion Rewards & Referral」(LoyaltyLion)をご紹介します。
この記事ではShopifyのストアに様々な方法で顧客へのポイントの付与を可能にするShopifyのポイントアプリ「LoyaltyLion Rewards & Referral」(LoyaltyLion)をご紹介します。
タグに基づいて顧客ごとに異なった割引率で商品を提供することが可能なShopifyアプリ「Bold Custom Pricing:Wholesale」をご紹介。
この記事では、Shopifyからエクスポートする受注データをインポート先に合わせて柔軟に生成することができる「EZ Exporter」というアプリについて解説します。
「再入荷通知アプリ」ストアに導入すれば在庫切れが原因でストアから離れてしまったユーザーを呼び戻すことが可能となります。この記事ではあなたのShopifyストアにいますぐ導入したいおすすめの「再入荷通知アプリ」を紹介します
Shopifyストアで注文数の下限や上限を簡単に設定したい場合はOrder Limits-MinMaxifyというアプリがおすすめです。この記事ではOrder Limits-MinMaxifyについて詳しく解説します。
ShopifyアプリEasyLockdownは顧客別のアクセスの制限が自由に設置できるアクセス管理ツールです。こちらではEasyLockdownの機能・特徴・使い方を解説していきます。
ECサイトの売上アップのためには、売上を構成する「客数×単価×購入頻度」について計画を立て、一つ一つ施策を実施する方法が効果的です。具体的な施策と業界別の成功事例についてまとめました。
オンラインストアで買った商品を店舗で受け取る「ストアピックアップ」。この記事では、Shopifyで構築したストアでも、店頭受け取りサービスを導入できるアプリStore Pickup+Delivery紹介をします。
EC事業者が気をつけるべき「アドフラウド(Ad fraud:広告不正・広告詐欺)」の代表的なパターンとそれによる被害やデメリットなど、知っておきたい対策について紹介します。
Shopify Connect EXPANSIONにて、WEBLIFEがShopify Plus Upgrade Partner of the Yearを獲得し、2度目の表彰を受けました。
楽天市場には、個人、法人を問わず、一定の要件を満たした上で4つのステップを踏めば出店できます。出店方法の流れや、出店料を審査の注意点とともに解説します。
OMO(Online Merges with Offline)とは、顧客体験を向上させるマーケティング手法です。OMOとO2O・オムニチャネルとの違いやメリット・デメリット、施策事例を解説します
メーカーやブランドが卸業者や販売店を介さず直接顧客へ販売するD2C(Direct to Consumer)と、それを実現する定番のECプラットフォームShopifyをより深く理解するためにおすすめの本を紹介します。
越境ECとは、海外向けに商品やサービスを販売するECのことです。越境ECを始める手順やメリット、越境ECにおすすめのプラットフォームの選び方、成功事例を紹介します。
Shopifyパートナーに登録することで、報酬として収益が得られます。個人や企業で登録できるShopifyパートナーの種類や報酬制度、登録方法について解説します。
販売戦略とは、自社の商品・サービスを販売するための戦略で、商品の売り方に関する5W1Hを検討します。戦略立案に役立つフレームワークや手順、戦略の種類を解説します。
Shopifyで構築したECサイトで商品が売れない原因を商品・集客・売り方・デザインの観点で分析します。SEOやメルマガ活用など、商品を売るための14の対策を解説します。
アップセル(upsell)とは、顧客が購入を検討している商品よりも上位の商品を提案し、顧客単価を上げるセールス手法です。クロスセルとの違いや意味、成功させる方法を解説します。
ShopifyのPartner Summitで行われたMetaやNIKEとのセッションの様子をレポート。BiNDecの掲げる短納期でのEC構築についてもカジュアルな会談が行われました。
送り状の発行から発送通知まで、Shopifyの管理画面上で簡単にできる小〜中規模のEC事業者に向けのアプリ「プラスシッピング」の機能を紹介。煩雑な配送業務の効率が格段に上がります。
大規模なビジネス向けに用意されたShopifyのリッチなEC機能を紹介。事業が拡大してもリプレースなしで成長し続けられるよう、様々な機能が用意されています。